こんにちは 事務長の吉田です。

先日院長が新横浜リハビリテーション病院の緩和ケア 大嶋先生のところへ挨拶に伺った内容を
転載いたします。

新横浜リハビリテーション病院様は横浜メディカルグループのリハビリ病院で、この度緩和ケア内科を増床し、リハビリや緩和ケアといった地域のニーズにより応えていく病院様のようです。
※2カ月前に訪問した際のブログを記載しておりますので、noteを見ていただければと思います。

新横浜リハビリテーション病院|横浜市神奈川区菅田町の回復期リハビリテーション病棟・地域包括ケア病棟・緩和ケア病棟からなる地域密着型病院 (syr-h.com)

                       記

新横浜リハビリテーション病院様の緩和ケア内科 大嶋健三郎先生に、ご挨拶に伺いました。


今後はヒロクリニックとも医療連携をして行く方向で握手を頂きました。
暖かい手でした。

信頼頂けるよう頑張ります。
よろしくお願い致します。
(大嶋先生には、ブログへの写真掲載の許可を頂いてます。)

※noteにも記載しております。

https://note.com/hiro_clinic/n/n8ca19bd4ba7d?sub_rt=share_pw

~お願いとしまして~

楠本洋先生(新横浜ヒロクリニック訪問診療)と一緒に診療やお仕事等に入ってくれた方々で、について
どうだったかの口コミを入れていただけますと励みになります!。

https://maps.app.goo.gl/c8utchu7finVd21FA